ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

50歳になりまして

こんにちは!

50歳になりました!😁

誕生日の次の日、年齢を聞かれ「49歳です。(昨日まで←心の声)」と答えてしまった自分の未熟さに呆然としたぼたむすです。

 

先日お仕事で出会った女性の方とお話をしていると、「私53歳なんですが、サシの入ったとろけるお肉大好きです!」とにこやかにお話をされていました。

 

見た目お若くて、美人のその方は、躊躇なく年齢を言えちゃうところが凄いなぁ~、オトナだなぁと感心してしまいました。あ~ぁぁ、なんて素敵な50代!

 

ぼたむすは年齢詐称し、サシが芸術のように入った和牛はもう食べられない( ;∀;)

でもでも、赤身肉は大好き!今日もすき家の牛丼をランチに頂きました。ガリと生卵は外せません。食欲旺盛♪

 

そうなんです、実のところ50代を楽しみにしています。結婚、出産、仕事等、なにか目に見えない縛りから解放されている感じもしています。

 

50代の日常をつづっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!