ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

金の切れ目、縁の切れ目?!

こんにちは!🌞

花金ですね~。

皆さんはどんな一週間でしたか?

 

ぼたむすは、今週もそれなりに色々ございました。仕事関連ですが、金の切れ目が縁の切れ目、と申しますが、最近痛感しております。

 

仕事なんてそんなもんでしょうかね。いや、人生なんてそんなもん!?

ブーメランで、自分の態度が戻ってきているだけかしら、等とちょっと考え込んだり。

 

考えてもどうしようもないことですので、今日は早めに仕事を切り上げて、好きな本でも読みたいと思います。

 

週末は実家へ、そして美容院へ。切り替え上手にならないといけないですね。

いよいよ夏本番、皆さま水分補給をたっぷりと、涼しいところでお過ごしくださいませ~♪