ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

冷たい風がオフィスでも吹き荒れていました

こんばんは!

お久しぶりこの投稿です。

先週は実家の外壁などちょっとした修理が入り、母が混乱する恐れがあると見越して、それならいっそのこと、旅行に行こう!と、母と3年ぶりのプチ旅行に出かけていました。母の生活リズムを崩すのはためらいがありましたが、そんなところも追々ご報告させてくださいませ。

 

今日は強風でしたね~。

ビル風だけでなく、オフィスデーだったのですが、会社でも冷たーい風がビュンビュン突き刺さるように吹雪いていました。

 

そうです、老害の被害にあっています。年上のおじさん同僚から、理由なく心無い言葉を投げかけられるは、馬と鹿の外人上司からは、知り合いの代理店をごり押しされるはで、久しぶりに痺れた日でした。

 

愚痴でなく、楽しいことを書きたいな、と思っているのですが・・・。この会社ネタは面白く書けるように、ちょっと寝かせようかと思います。こうご期待!?

 

明日は温かくなるみたいですね。寒暖差で体調を崩さないよう、お互いに気をつけましょうね。