ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

パソコン壊れました…😓

パソコンが壊れました🙀

実は会社のPCをメインに使っていたのですが…って時点で終わってますよね…。

 

私物のPCが古く、新しいのを買わなきゃ、買わなきゃと思っていたら、チョコっと代用していた会社のPCが壊れてしまい、データーをクラウドに保存してなくて、さよなら〜。ひゃ〜ぁぁぁ。

 

意外に冷静な自分にビックリしました。飛んだデーターは…無いものは無い。仕方がないね(涙)

あ、これはやっぱり、ちゃんと私物のPCを買え!ってことだな、と。

 

スマホの入力より、キーボードのタイプが得意な昭和生まれ、平成育ちの私。でもこれからはスマホで何でもやらにゃきゃ、ですね。

 

連休真っ只中で会社お休みですが出社して、PCの修繕と、私物のPC買いに行ってきます!