ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

久しぶりの投稿・・・また半年ぶり☺

またまた半年ぶりの投稿になります。

リモートワークも半分終わり、半分続き、みたいな感じです。

まだまだ感染拡大が続いていて、今年の冬もまた拡大するのでは、と言っているメディアもあったり、十分気を付けなければですね。

 

今は毎週週末に実家に帰り、母の一週間分の食事を作ったり、買い物をしたりしています。その後の介護の話もいっぱい溜まっているので、定期的に書きたいと思います。

 

また、副業は苦戦だらけで、なかなかうまく行きません。しかも本業は益々外人上司の不条理な対応でストレスマックス。。。時間泥棒!と呼んでいます。副業は一人で全てやっているので、時々モチベーションを上げていくのが凄く大変です。情熱を持ち続けられるよう、孤軍奮闘☜初めて使いました(笑)ですね!

 

9月1日、ブログを再開するには良き日!?と思って、今年あと4か月(しかない!?)続けられるよう、頑張り過ぎず、適度に頑張ります♪

 

雨宿りでドトール農園に入ったのですが、水分摂り過ぎでお腹がポチャポチャしていたので、初めてコーヒーゼリーを楽しみました。コーヒーゼリー流行っている!?みたいですね。