ぼたむす日記

アラフィフおひとり様の仕事、介護、読書のこと

ブログ始めます😊

はじめまして。

ぼたむすと申します。

 

今日からブログ始めます。

 

外資系企業でPR、プロモーション、広告などマーケティング一筋でここまで来ましたが、一年前にこっそり⁉️自称⁉️社内起業を始めました。

 

しかし営業や物販の経験はお初で、苦戦してます(^^;

 

サラリーマン生活に疑問⁉️をゆる~く抱きつつ、なんとな~く独立したいなぁ、って思ってから、色々な本を読んだり、SNS始めてみたり、少しずつ新しいことを(既に古い!?)かじったりしてます。

 

そんな中で接した本の話や、外資の小話、たま~にハマる食べ物のことなど書いていきたいと思います。

 

 よろしくお願いします!(^^)!